忍者ブログ
呟き処
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大変な事になってしまいました。

 

広範囲に渡って、被害が出ている模様ですね。

被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

 

大変なときなので、この日記がお目に留まる事はないかと思いますけれど…。

でも、まだまだ地震が続いて発生している様です。

お気をつけ下さい。

 

拍手

PR
 月曜日の会社帰りに買ったジャ○プを読んでいない事に気が付いて
やっと、さっき読み終える。

今日って…木曜日じゃん。(^^;)
何やってたんだか。

いやぁ…朝起きて、会社行って、帰ってきて、お風呂入って、寝る。
その繰り返しをしておりましたですよ。

なんか時間の経つのが早いなぁ〜。


それはさておき。
久々に、素晴らしい文章をお書きになるサイトさまを発見しました。
何回読んでも惚れ惚れするって言うんですか…?
なんか、『こんな文章が書きたいよね、わたし!』そんなコトを強く思いました。
けれど、真似をしたくても、やっぱり出来ないものなのです。
そう簡単に出来たら苦労はしないサ。(^^;)
やっぱり文章ってクセがあるし。
そのクセが良さなのだと思うし。
自分にないものを見つけてしまっては、とても憧れます。

もっと文章上手くなりたいナリよ…。トホホ…。

拍手

 いまだ、鋼熱はおさまらず…一体どうしたらよいものやら。

とりあえず、勢いに任せて、なんか書いたらおさまるかも知れない。
そう思って、サクッと書いてみた。

これでおさまれば良し、もし、おさまらなかったら「離れ」を新たに作るしかない。(笑)

「本家」「分家」「離れ」と3つも…やっていけるのかどうかって事ですが、
まぁ、なるようになるさ、ケセラセラってコトで。

と、言うコトで(?)小ネタ1本下へ置きます。


あぁ、もうっ兄が好きなのか弟が好きなのかよく解らないっ。(><)


拍手

 なんか最近、暖かいですね。お昼間はコートいらないかも。
でも、やっぱり朝晩は寒いので出勤にはコートはいるのダ。

で、…孫の再放送見るの忘れた…。
夜8時は…ちょっと難しいなぁ〜時として会社から帰ってきてないかも。
微妙な時間帯。
もっと遅くに放送だったら嬉しかったのにぃ。
再放送見たら創作意欲も出まくるかなぁ〜とか思ってたんだけど。


いつも拍手をありがとうございます!


拍手

 更新してから一週間、なのだけれど…。
すでにちょっぴり焦っているわたしって…。(^^;)

『縁の糸』の方は結構書きためているので、まぁいいとして。
『小雪春』を書かなくては。
↑ちなみにコレ、『しょうせつしゅん』と読むのですヨ。
『こゆきはる』ではない。


ちょっと前にハ/ガ/ネが…マイブーム。
そんで、ハ/ガ/ネ/サ/イ/トさまをあちこちと徘徊している毎日。
なんだコレ、面白すぎる、エ/ル/リ/ッ/ク/兄/弟。
特にシ/ャ/ン/バ/ラ/ネ/タが面白すぎる。

偶然(?)劇場版•限定版プレミアムDVDBOXを持っているので、
余計に萌えてしまいます。(^^)

今年の夏に、また劇場版が公開されますねー。楽しみです。
きっとわたしは映画館には行かずに、またDVDを買う事でしょう。
…映画館行くのって、なんか面倒臭くって。(^^;)


さてさて、なんか来週辺りから孫アニメの再放送が始まるっぽい。
また見なくっちゃ。こんどは録画しようかしら?それもアリよね。

二代目は出るかしら?って、それはナイ。(笑)
二代目が出たら出たで、声が気になりますよね〜やっぱりね。


いつも拍手をありがとうございます〜うれしいです。(^^)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 四方山話 All Rights Reserved.
Template By Kentaro