忍者ブログ
呟き処
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、自分のサイトにアクセスしたら『4444』でした。
ゾロ目を自分で踏んでしまいました。
こんな事ってあるんですね〜。

今日は仕事でした。
そして明日明後日とお休みです。
どうせなら今日もお休みにしてくれればいいのに、社長。(笑)
なんかダルい。

今日、会社帰りに本屋さんへ行って孫16巻を買おうと思って…。
ついでに青エクも買おうと思ってたんだけど…1巻が無いじゃん。
売り切れ?
しょーがないなー。1巻なかったらどうしようもないじゃん。
仕方が無いのでネットで買おうかしら?今出てるヤツ全部。
ついてにエン/バーミ/ング/5巻もね。…どんだけ買うねん、わたし。

マンガはやめられないなぁ〜。しみじみ。


拍手

PR
 随分とお待たせを致しましたが、やっとこせの更新です。

『小雪春』5話、6話 UPしました。
『縁の糸』5話、6話 UPしました。
『四方山話』3話 拍手入れ替えにより以前のモノをUPです。

お待たせした割には、これっぽっちかよ!?ってカンジですが、
楽しんで頂けたら幸いです。(^^)

いつも拍手をありがとうございますw


拍手

 書けたよ。

ざっくり書き上げたモノを、これから何度か読み返して、
さらに『書き足らないなぁ〜』的な所を埋めてゆく作業に入ります。

第五話…な訳ですが、ちょっと長くなったっぽいので、
ふたつに分けようか…どうしようかと思案中です。

第五話、第六話、になるかも。

そのときは、五話六話一緒にUPしますヨ!

今までより、がっつり二代目と若菜ちゃん絡んでるんですが…。
あぁ、あんた会話もさせたい、こんな会話もさせたい、とか
自分の中で収拾がつかないです。(^^;)

本誌でカッコいい二代目を拝めたお陰かな?
あれこれと頭の中で浮かびまくってます。(^^)

なんか、気が付いたら4000HIT越。
ビックリです、ありがとうございます。

そして、いつもいつも拍手をありがとうございます!

拍手

やっぱり書いてみたら違ってた。
頭の中で組み立てている状態と、実際に文字にしてみたときって、
えらく違ってたりする。

頭の中ではしっくりいってたコトが、
なんかそれを上手く表現出来る言葉が見つからなくて、
書いたり消したり、消したり書いたり。

そして書いて読み返したら、最初思ってたのと違った出来上がりだったりする。
まぁ…そんなもの?(^^;)

でも、やっぱり文字にしてみた方がいいかも。
自分自身『書きたい事』がハッキリしてくるような気がします。

ボチボチ書き進めますね〜。もう少々お待ちを〜。(^^)

拍手

 そろそろって…(^^;)

取りあえず、鋼ネツも下がってきました。
取りあえず、落ち着いてきた。
自分なりの原作終了後•未来捏造物語も(適当に脳内にて)出来上がった。
ので、孫に戻ります。(^^)

二代目がそろそろ本気を出しそうです。
真面目に考え始めそうです。

がんばりますね〜w

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 四方山話 All Rights Reserved.
Template By Kentaro