忍者ブログ
呟き処
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そうか、そうだったのか!(今頃…そして何の話やら解らないゾ)

暑くなってきましたね。
そろそろ日傘なしでお昼間歩けません。
元々日焼けとか気にしないんですが、
太陽の下、歩いているとジリジリと焼ける感触が辛くなってきました。
トシでしょうか??

なんか、一週間が待ち遠しいやら、早すぎるやら…。
毎週毎週、原稿を描いている先生方って偉いですね。
すっごいプレッシャーなんだろうなぁ〜って思います。

しかし、読むのが追いつかないって…どんだけ読むの遅いの、わたし。

拍手

PR
 5,000HIT越え!(@@;)

ありがとうございます!ビックリですヨ!(^^)

文字ばっかりで、なんだかな〜なサイトですが、
少しでも読みやすい様に、と文字だけはデカくしております。(^^;)


昨日、会社帰りにジ○ンプを買ったのは良いのだけれど、
すっかり読むのを忘れていて(オイ)
寝る前になって「まだ読んでないよー!」と気が付いたのでした。

慌てて、孫だけ読みました。
二代目が出てるもんね、読まなくっちゃね!
で、日付も変わってしまっていたので、他のモノは後日というコトで…。
寝ましたっ!


いつも拍手をありがとうございます!


拍手

 ピ/ク/シ/ブって…小説もOKだったのね!
知らんかったよ…イラストだけかと思ってたよ。

つい最近それに気が付いて、ビックリしています。

で、色々考えて、鋼はピ/ク/シ/ブの方で書いてゆけたらなぁ〜とか。
やっぱり…エ/ド/ウ/ィ/ン/書きたい。

といっても、書く為には練らないといけないので、そう簡単にはいかないんだけど。
ま、そのうち…と言うコトで。
とかナントカ言っているうちに冷めてしまったらどうしよう。(よくあるハナシ)



そろそろ暑くなってきたので、夏のスカートなんかを出してみたのだけれど、
去年ブカブカだった(はず)のモノがなんかピッタリなんだけど…。(涙)
体重はそんなに変わってないんだけどっ!それなのにコレって…。(涙)




拍手

 GWと言っても、カレンダー通りなので飛び石連休でした。
4/29、30、5/1と3連休で、5/2出勤して、
そして5/3、4、5と3連休。そして5/6出勤して、
そしてまた5/7、8とお休み。

ダルいっつーの。(^^;)

どっかに旅行に行く訳でもなく、家でのんびりしていました。
なんか昼前にプラッと出かけて、近場の美味しいお店にランチしに行ったり。
ランチばっかりしている連休でした。
晩ご飯はやっぱりお高くつくので、ランチばっかりになります。
ランチだと、比較的リーズナブルに美味しいもの食べられるし。
美味しいランチ巡りも楽しいもんです。

3連休、3連休、2連休と続いたので、今週が辛いです。(^^;)
でも、頑張ります。

拍手

 書けたよ。

ざっくり書き上げたモノを、これから何度か読み返して、
さらに『書き足らないなぁ〜』的な所を埋めてゆく作業に入ります。

第五話…な訳ですが、ちょっと長くなったっぽいので、
ふたつに分けようか…どうしようかと思案中です。

第五話、第六話、になるかも。

そのときは、五話六話一緒にUPしますヨ!

今までより、がっつり二代目と若菜ちゃん絡んでるんですが…。
あぁ、あんた会話もさせたい、こんな会話もさせたい、とか
自分の中で収拾がつかないです。(^^;)

本誌でカッコいい二代目を拝めたお陰かな?
あれこれと頭の中で浮かびまくってます。(^^)

なんか、気が付いたら4000HIT越。
ビックリです、ありがとうございます。

そして、いつもいつも拍手をありがとうございます!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 四方山話 All Rights Reserved.
Template By Kentaro