忍者ブログ
呟き処
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい拍手&コメントが原動力。
いつもありがとうございます。(^^)
なんか、かなりマイブーム的に書きなぐっているカンジがあるんですが…。
それでも面白いと言って頂けると、また頑張ろうという気持ちがフツフツと沸いてきます!

拍手用のお話も一緒にUP出来たら良かったのですが、力不足で…。orz
そのうち、拍手だけプチ更新するかもしれません。

つーか鋼の兄さんがね…。orz
まぁ、映画も終わった事だし?そろそろ落ち着こうか、わたし。(^^;)

身体がふたつあったらいいのに。
1日が30時間くらいあったらいいのに。

いろいろ、あれこれと思います。

もうすぐお盆休みですが、取りあえず3連休だぜ。
13(土)、14(日)、15(月)。
でも実質お休みは15日だけなので、そうもゆっくり出来ないのだけれど…。
貴重な3連休だ。
必至に妄想しようかね?(え)


拍手

PR
お久しぶりです! & おまたせしました!(汗)

なんとかUPです。
拍手用のヤツが更新できていないのですが…
できれば3本そろってUPしたかったのですけれど、力尽きました。
許して下さい。

それもこれも鋼の所為です。(おい)
鋼はぴ/く/し/ぶの方においていますので、お好きな方はどうぞ。
無駄に長いですが…。(滝汗)

それはさておき、第二期、始まりますね。兄/M/A/Xの方で。
なんか、二代目の声が決まって、それもヒロシの声だと解った途端、
思いっきり三枚目でもOKな気がしてきました。(ひどい)

なんか謎だらけな頃に書き始めたモノなので、
これからの本誌の展開にドキドキなのですが、まぁしょうがないよね、という事で。
適当に開き直るしなかいなぁ〜みたいな。

こんなでも楽しんで頂けたらうれしいです。
おまたせしました!(^^)

いつのまにやら、6,000HIT越! ありがとうございます!


拍手

ご無沙汰しています。私は生きています。
まさか、こんなことになろうとは…。(汗)

『私は時々サイトから消えます』バナーを貼ってて良かった〜なんて思います。(違)

知らない間に6,000HIT越え、ありがとうございます。
もうびっくりさっ!(@@;)

ちょっと5月の末から1ヶ月ちょっとP/i/x/i/v/の方で鋼書いてました。
こんなに長くなるとは思っていなくて自分でビックリ。
6話くらいで完結のつもりで書き始めたら、結果14話…。なにこれ…。
取り合えず、すっきりしたので、もう大丈夫!(ホント?)

さあ、帰って来たよ!
真面目にこっちを書きます。ホントです。(汗)

17巻もまだ買ってないなぁ〜買わなくっちゃ。
面倒臭いからネットで手配してしまおうかしら??

これからもよろしくお願いします〜。(^^)

拍手

 そうか、そうだったのか!(今頃…そして何の話やら解らないゾ)

暑くなってきましたね。
そろそろ日傘なしでお昼間歩けません。
元々日焼けとか気にしないんですが、
太陽の下、歩いているとジリジリと焼ける感触が辛くなってきました。
トシでしょうか??

なんか、一週間が待ち遠しいやら、早すぎるやら…。
毎週毎週、原稿を描いている先生方って偉いですね。
すっごいプレッシャーなんだろうなぁ〜って思います。

しかし、読むのが追いつかないって…どんだけ読むの遅いの、わたし。

拍手

 めっちゃ雨ですね。
雨は嫌いじゃないんですが、出かけないといけない時は大嫌いです。(^^;)

雨の音は好きです。
家の中から雨の降るのを眺めるのも好きです。

あした…というか、もう今日なのですが、仕事です。
朝、いつもどおり会社へ行きます。
休日出勤の時は決まって会社まで歩くんですが…歩ける距離なので…。
でも、この雨だしな〜どうしようかな〜。

運動不足過ぎるので、歩かないと色々と大変なんです、体重が。

と、いうコトで(?)ピ/ク/シ/ブ/の方に1本UPしてみました。
お取り扱いは『銅』です。
ご興味のある方は…どうぞ。

めっちゃ長くなりそうなのですが…
こんなのやってる間に『孫』書けよ、ってはなしなんですが…ゴメンナサイ。
やっぱり書かないとストレスたまるし…。


しかし青絵玖(なんて当て字なの…)いいですよね。
と、いいつつ先週は見逃してしまったのですが…気が付いたら放送終わってた。
放送時間が中途半端でいかんです。忘れやすい時間帯です。
なんとかならんもんかな。
そのうち奥/村/兄/弟も愛でてみたいです。(まだ書くか…)


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 四方山話 All Rights Reserved.
Template By Kentaro